活動記録

コンサートの申し込みは
こちらから


氏名 住所 必要枚数をお書きの上、お申し込みください。
Faxをご利用の方は 0774-63-0352 までお願いいたします。
原田博行

原田博行の「ここでも」語り弾き
第一弾@澤井家住宅

京都のライブハウス「ネガポジ」で
昨年第100回を迎えた「原田 博行の語り弾き」ライブ。
シンガーソングライター原田博行の言葉と
メロディーが織り成す「語り 弾き」の世界が
「ここでも」シリーズとなってライブハウスを飛び出します。

第1弾は 澤井家住宅。

日時:2008年4月12日(土)open/start 15:30/16:00
場所:澤井家住宅(京田辺市大住岡村55)

ミュージックチャージ:¥1000

原田博行」プロフィール

アコースティックギターによる「語り弾き」というスタイルで歌い続けているシンガーソングライター。 全国で精力的なライブ活動を展開している。表現者との交流も広く、音楽家をはじめとして、パントマイムや演劇人とのステージ創作など、 その活動には枚挙に暇がない。また、カフェ・オーレ(グリコ)のコマーシャルソングの作曲を担当するなど コンポーザーとしても高い評価を得ている。2007年9月に京都のライブハウス「ネガポジ」での月一 ワンマンライブ において連続100ヶ月を達成。現在も続いている。今までにソロとして3枚のアルバムをリリース。また、 「京都町内 会バンド」のボーカル兼ギタリストとしても7枚のアルバムをリリースしている。  音楽活動以外では、同志社高校の非常勤講師としてキリスト教学を教えている。自身もクリスチャン。
チケットの注文はメールフォームからどうぞ